RSS | ATOM | SEARCH
アコバトルの夜
この間の金曜日は沼津SpeakEZにて、ライブでした!

AKIさん企画、アコバトル☆スルガです!

沼津や土肥、修善寺が今年はまたグッと特別な場所になったなぁと…

場所って書いたけど、これは間違いなく「人」なんです。

先日の土肥サマーフェスタで初めて聴いてくださったお客様が、今回来てくださったこと、とても嬉しかった。
終演後にお客様と沢山お話も出来たことも…

のたうち回ることも多いけれど、真剣にやっていれば、自然と人と人が繋がっていくのを感じます。


ステージは来月のWonderful Shangri-Land にもご出演が決まっている「まっしー」さんから!



ステージ拝見するの久しぶりでしたが、より、世界観が深くなっていて、素晴らしかったです!



来月のステージも楽しみです!!

そして、今月は2回もご一緒させていただけた、マリナーズです!


もう、本当に大好きなマリナーズです。

気持ちが震えてくるような感動で溢れます。


もし、まだ観たことのない方は、絶対に観ていただきたいなぁ。

いつも手を握りながら、ゆうこちゃんゆうこちゃんって沢山お話してくれるマリナちゃん、本当にありがとう!

さぁ、そして次は私たちShangri-Laです。



またまた鈴木さんに素敵な写真を撮っていただきました!!

演者の写真をいつも撮ってくださるAKIさんの写真はこちら!





こんな写真も(笑)鈴木さん、ありがとう!!


マリナちゃんが沢山一緒に歌ってくれて、嬉しかった!


さぁ、そして静岡ツアー2日目の西村ユウキさんです!



土肥の海ではしゃいで足を擦りむいたらしい…笑

MCも楽しくて、引き込まれていくステージは素晴らしかったです!



静岡ツアーでは、ほぼどこかで必ずご一緒させていただいている私たち。

年内に面白いことが、出来たらいいなぁと…☆




AKIさん、SpeakEZ、共演者の皆さん、聴いてくださった全てお客様、本当にありがとうございました!!!
またお会いしましょう!!!!!

またまた楽し過ぎて、お店を出たのは日付を越えてから(笑)
禁断の深夜ラーメン…
行ってしまった!






笑!!!
author:Shangri-La, category:ライブ報告, 11:05
comments(0), -
Comment