RSS | ATOM | SEARCH
今年最初のShangri-Landでした!
昨日は静岡UHUにて、第7回目となるWonderful Shangri-Landでした☆




今回、東京は八王子から中村啓士さんをお呼びしました!
UHUは初めてとのこと。
嬉しい!
もっともっと沢山のお客様に観てもらいたかった。



リハーサルのときから、すでもにもう楽しみで楽しみで仕方なかったです!

遺言って曲、すごく好き…!!
最後に奥様の聖美さんの曲を選ぶ啓士さん素敵だぁ。

気合いと気持ちの入った素晴らしいステージでした。
歌も人もコトバもステージングも本当に素晴らしい…。

そして、豆さん!!



豆ワールドは説明したくない(笑)
イヤ、いつだってどなたのも説明はしたくないし、してないんだけど、豆さんのステージは独特なブレイクとストーリーとサウンドが素敵すぎて…!

もし、このblogを何かしら音楽に興味があって読んでくださっているのならば、是非足を運んでいただきたいです☆


豆さんとは今月28日にも今度はAKIさん企画にて、ご一緒させていただきます♪
会場は富士の海山幸です!
Shangri-LandはAKIさんが繋いでくださったご縁が溢れています。
これから、もっともっと多くのことを吸収して行きたいです…!


さぁ!!そしてそして今回、第一回目にも出演いただいた中村信哉さんにもステージお願いしました!


ここUHUのボスこと中村信哉さんです!

私はファンなんです。ボスの。

悔しいけど、毎回泣かされる(笑)
生きること死ぬこと、両方で一つの塊のようなメッセージというか、波動みたいなものに心の芯が震えてしまうんです。




ボス、いつもありがとうございます!!



あぁ、本当に本当にもっと沢山のお客様に観てもらいたいたかった。

終演後は恒例の抽選会も行いましたょ〜

景品は出演者の皆さんからいただくというこのスタイル…
ご負担かけて申し訳ないと思いながらも、毎回どんなものを考えてくださったのか、とても楽しみで…☆

今回も素敵だった!

皆さん、快く参加くださり、本当にありがとうございました!


Shangri-Land、次回は3/16です!
3月はバンド特集です!
是非予定しておいてくださいませ☆


ご出演いただいた皆さん、ボスにテツさん、いつも来てくださるAKIさん、聴いてくださったお客様、本当にありがとうございました!!!

Shangri-Land、しっかり育てていきます!!

author:Shangri-La, category:Wonderful Shangri-Land, 12:51
comments(0), -
Comment