RSS | ATOM | SEARCH
昨日は今年最後のマキタさんとミッちゃんとこでした
久々にブログを。。。

今朝、まだ顔も洗ってなくて、髪もボサボサな状態で始まった睨めっこ。。

強い視線の先。。。

それは。。。


12月のスケジュール表!!

この時期、誰もがバタバタしていると思うけれど。。。
いや〜。。。すごいスケジュールだ。。。

確か、昨年もこの時期に同じ様なことを思い、
やりきった年末年始に熱を出して寝込んだな。。。
(風太も同様。。と、いうか先に熱出したのは彼だった。。。!)
でも、今年は昨年の比にならない。。。

年末年始、今年は元気に過ごしたいな〜。。。
のんびりしたい、と言うより、やりたいことが沢山あるんだもの!
トレーニングもしたいし、曲も詞も書きたい。。。
それじゃー、普段と変わらないんだけど、なんていうか、
えらい集中して連日、沢山の時間を割ける大型連休ってすごく貴重なんだもの!!

横浜にも帰えるし、風太家でもワイワイするし、白い息を吐きながら初詣も行きたいし、
お楽しみも盛りだくさんだけど(笑)

そんな訳で、先週からノンストップ&過密スケジュールが始まっておりますが、
昨日はマキタさんのところで、恒例のShangri-Laライブでした(前置きが長いって!?)!


Hさん♪お写真いただきました♪

マキタさん、早く来て音響を色々と工夫してくれてました。。。ウル。。。
これまでも試行錯誤を繰り返してくださった。
この日、今まで最高の環境の中、演ることが出来ました!!

終演後も色々と相談に乗ってもらい、ギターやキーボードのソロが前に出るよう
色んな実験をさせてもらいました。
真剣にアドバイスくださるマキタさんには本当に感謝してます。。。!!!

昨夜は満席の店内。。。客席の奥の窓の更にその先の空まで届くよう、歌いました

実は昨日、新曲を2曲やりました。
本当は1曲の予定でしたが、急遽、増やしました!

「風見鶏」と「鎖」。
特にこの鎖という曲。。。。中途半端には歌えない(どれもそうだけど)、上手く言えないけど、
わたしにとって、ちょっと特別な曲。

カッコ悪くても、笑われても、泥まみれになっても、嫌われても、歌うんだ!!!!
って気持ちの芯に一本の旗が立ってないと歌にすらなれない気がしてる。

こうやって文字にすると、もちろんどの曲も同じなんだけどね。

7曲、目一杯、演ってきました!

いつも応援してくださるお客さま、沢山のはじめましての皆さま、
マキタさん、じゅんこさん、本当にありがとうございました!!!


お客様からいただいたワッフル。。。!!!


めちゃくちゃ、美味しい!!!
味も色々入ってて、楽しい♪
同じものをお店にも用意してくださり、嬉しかったです。。


そして、クリスマスプレゼントって二人に手袋を。。。
スマホ操作ができる手袋なんですって♥

Kさん、いつも本当にありがとうございます!!
帰り、新幹線が間に合って良かったです!!!!

ついつい、おしゃべりが楽しくて、お客様と話し込んでしまう私たち。。(笑)
お客様同士もどんどん仲良くなっていて、それがまた最高に嬉しいのです♪

今年最後のマキタさんとこ。。。
素晴らしい夜でした。。。

次回、マキタさんところは2/8です!!
是非、会いに来てくださいね☆

今日はこれから伊東へラジオの収録へ行って参ります!!!
こちらもお楽しみに☆


1.ヘンリー
2.約束の泉
3.オー シャンゼリゼ
4.風見鶏(新曲)
5.鎖(新曲)
6.Wonderful World
7.孤独の旅路

Shangri-La Official Site 
http://shangri-la.shizuoka.jp


 
author:Shangri-La, category:ライブ報告, 11:32
comments(2), -
Comment
ついに風邪を引いてしまいました(笑)

新曲良かったですよ!歌詞は一度だけではまだ覚えられないので、まだ何も言えないけど、メロディは良いね! 素晴らしい! 孤独の旅路と約束の泉はとくに好きですよ!
しゅん, 2015/12/16 10:30 AM
しゅんさん、コメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません。。。

新曲、ちょっと懐かしい洋楽の匂いをただよわせてみました!
どんどん新曲作っています!
引き継き応援よろしくお願いいたします!!
日暮風太, 2016/01/26 11:58 AM