RSS | ATOM | SEARCH
自分だけでは届かない場所がある
久しぶりのカテゴリ「優子の独り言」です。

頬っぺたで作る「たこ焼き」より大粒のぶどうを頬張っております…mgmg…


先日のライブでお客様からいただいた葡萄です!



嬉しいです…




何より気持ちが最高に…!!!

地の物や、それが出来上がる過程にも愛情を持って関わってらっしゃる…笑顔の素敵な方から頂きました!

尾崎さん、本当にありがとうございます!!


前回のライブ映像やこれまでのライブ画像を編集してプレゼントしてくださったお客様もいらっしゃいました!



いつもShangri-Laの缶バッジをご夫婦でつけていらしてくださるんです…(/ _ ; )



エンドロールのような、最後の連続画像シーン、2人で胸を熱くして拝見しました!!

ワダさん、本当にありがとうございます!!!


そして、誕生日や記念日にはお花を…差し入れには大好きなティラミスチョコをいつも持ってきてくださる堀井さん、ありがとうございます!!


共演者にも気遣いをくださること、本当に嬉しいです!!

プレゼントも、もちろん、嬉しいです!
でも、何より本当に気持ちが嬉しいんです。

それは普段から応援くださる全ての方へも同じ気持ちです。
ライブに足を運んでくださること、アルバムを聴いてくださること、本当に嬉しい。


Shangri-Laが始動して、もう直ぐ3年になります。
2人の思いや、Shangri-Laの育て方、方向性、更には私の喉のこと…悩みもがきの日々でした。
やりたい!という思いを燃やしながら心に光を当て続けてきましたが、自分だけでは届かない場所があるみたいです。

応援してくださる皆さんに照らしていただきました!!


Shangri-Laが河原優子でも日暮風太でもない、別の生き物になってきたのを感じます。

10月から他県へショートツアーに出ます。
今年は毎年恒例だったストフェスにも出演いたしません。
両日とも別の場所でライブです。

色々と変化の時期です。


これからのShangri-Laも、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

感謝をこめて…

author:Shangri-La, category:優子の独り言, 12:50
comments(0), -