RSS | ATOM | SEARCH
自分だけでは届かない場所がある
久しぶりのカテゴリ「優子の独り言」です。

頬っぺたで作る「たこ焼き」より大粒のぶどうを頬張っております…mgmg…


先日のライブでお客様からいただいた葡萄です!



嬉しいです…




何より気持ちが最高に…!!!

地の物や、それが出来上がる過程にも愛情を持って関わってらっしゃる…笑顔の素敵な方から頂きました!

尾崎さん、本当にありがとうございます!!


前回のライブ映像やこれまでのライブ画像を編集してプレゼントしてくださったお客様もいらっしゃいました!



いつもShangri-Laの缶バッジをご夫婦でつけていらしてくださるんです…(/ _ ; )



エンドロールのような、最後の連続画像シーン、2人で胸を熱くして拝見しました!!

ワダさん、本当にありがとうございます!!!


そして、誕生日や記念日にはお花を…差し入れには大好きなティラミスチョコをいつも持ってきてくださる堀井さん、ありがとうございます!!


共演者にも気遣いをくださること、本当に嬉しいです!!

プレゼントも、もちろん、嬉しいです!
でも、何より本当に気持ちが嬉しいんです。

それは普段から応援くださる全ての方へも同じ気持ちです。
ライブに足を運んでくださること、アルバムを聴いてくださること、本当に嬉しい。


Shangri-Laが始動して、もう直ぐ3年になります。
2人の思いや、Shangri-Laの育て方、方向性、更には私の喉のこと…悩みもがきの日々でした。
やりたい!という思いを燃やしながら心に光を当て続けてきましたが、自分だけでは届かない場所があるみたいです。

応援してくださる皆さんに照らしていただきました!!


Shangri-Laが河原優子でも日暮風太でもない、別の生き物になってきたのを感じます。

10月から他県へショートツアーに出ます。
今年は毎年恒例だったストフェスにも出演いたしません。
両日とも別の場所でライブです。

色々と変化の時期です。


これからのShangri-Laも、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

感謝をこめて…

author:Shangri-La, category:優子の独り言, 12:50
comments(0), -
9/21Wonderful Shangri-Land出演者の紹介です!
鈴虫がないてます…
もう、風も秋めいてます

お洒落でも食でもない、
当然!!芸術の秋です!!

今月は11回目となる、Wonderful Shangri-Landがやってきます!

今回も個性豊かな素晴らしいミュージシャンが集まりました!

ご紹介します!



Shangri-Landでは珍しい女性ミュージシャンです。
富士吉田からaroさんお呼びしました!



プロフィール
ギターと足に鈴の弾き語りシンガーソングライター。
山梨県山中湖村で旅館経営中 & カンボジアに、
音楽と子どもの靴を運ぶ支援の訪問をしています。
年間200本のライブの旅。
山の奥に引き込まれるような世界観と、
性を飛び越えた言葉と物語が溢れ出す楽曲たち。
お聴きのがしなく!




そして、沼津から、まっしーさんの登場です!!



プロフィール
へんてこなミュージック
スリーフィンガーに乗せて。
アチコチで、ちょこちょこ出没中!


さぁ、そして静岡勢はナカムラタツキさんの登場です!



プロフィール

酔いどれ吟遊詩人、ナカムラタツキ。
日常の喜びや悲しみを、ギターに乗せて素直に歌う。
歌あり・ダンスあり・コントありの、
2人組雑食ユニット「アポロピーポーズ」もやっています。
静岡市を中心に活動中。
活動範囲を広げようと、画策している今日この頃です。


私たちShangri-Laのプロフィールはこちら


今回のShangri-Land は何ていうか、目の前の世界ではなく、記憶だったり、絵本の中のだったり、精神世界のような空気が漂う気がしています…!!

これはなかなか凄いと思う…!!

是非、お聞き逃しのないよう、お出掛けください〜!!!

私たちShangri-Laもトップバッターをガッツリと務めます!!

恒例の抽選会もあります!


お待ちしております!!


静岡県静岡 UHU『Wonderful Shangri-Land vol.11』
Open18:00 Start19:00 1940(1D別)
aro、まっしー、ナカムラタツキ、Shangri-La
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1 
054-253-1418
author:Shangri-La, category:Wonderful Shangri-Land, 20:42
comments(0), -
アコバトルの夜
この間の金曜日は沼津SpeakEZにて、ライブでした!

AKIさん企画、アコバトル☆スルガです!

沼津や土肥、修善寺が今年はまたグッと特別な場所になったなぁと…

場所って書いたけど、これは間違いなく「人」なんです。

先日の土肥サマーフェスタで初めて聴いてくださったお客様が、今回来てくださったこと、とても嬉しかった。
終演後にお客様と沢山お話も出来たことも…

のたうち回ることも多いけれど、真剣にやっていれば、自然と人と人が繋がっていくのを感じます。


ステージは来月のWonderful Shangri-Land にもご出演が決まっている「まっしー」さんから!



ステージ拝見するの久しぶりでしたが、より、世界観が深くなっていて、素晴らしかったです!



来月のステージも楽しみです!!

そして、今月は2回もご一緒させていただけた、マリナーズです!


もう、本当に大好きなマリナーズです。

気持ちが震えてくるような感動で溢れます。


もし、まだ観たことのない方は、絶対に観ていただきたいなぁ。

いつも手を握りながら、ゆうこちゃんゆうこちゃんって沢山お話してくれるマリナちゃん、本当にありがとう!

さぁ、そして次は私たちShangri-Laです。



またまた鈴木さんに素敵な写真を撮っていただきました!!

演者の写真をいつも撮ってくださるAKIさんの写真はこちら!





こんな写真も(笑)鈴木さん、ありがとう!!


マリナちゃんが沢山一緒に歌ってくれて、嬉しかった!


さぁ、そして静岡ツアー2日目の西村ユウキさんです!



土肥の海ではしゃいで足を擦りむいたらしい…笑

MCも楽しくて、引き込まれていくステージは素晴らしかったです!



静岡ツアーでは、ほぼどこかで必ずご一緒させていただいている私たち。

年内に面白いことが、出来たらいいなぁと…☆




AKIさん、SpeakEZ、共演者の皆さん、聴いてくださった全てお客様、本当にありがとうございました!!!
またお会いしましょう!!!!!

またまた楽し過ぎて、お店を出たのは日付を越えてから(笑)
禁断の深夜ラーメン…
行ってしまった!






笑!!!
author:Shangri-La, category:ライブ報告, 11:05
comments(0), -
土肥サマーフェスタ2017!!
昨日は静岡県 土肥サマーフェスタにて、歌ってきました!

2015年から3年連続。


1年目のレポート
土肥の花火を見ると、夏を感じるし、同時に夏が終わっていく感じもします。


去年はワンブース、Shangri-Laが担当し、モリクンやサトシン&しのぶさんと共にお届けしました。
今年はAKIさん担当のブースにて、歌わせていただきました!!

そんなAKIさんの超絶可愛いショットはこちら!!




笑!!!



音響を担当していた私達、風太は汗だくになり準備。

私は汗だくになり買い出し(笑)



なんと!いつもラジオにメッセージをくださるシゲ兄、そして もっちゃんさんが焼きそばを作ってるではないですか!!

FMISのなっちゃんに早く買わないとすごい行列になると教えてもらったので、早目にゲットしました?



食いしん坊が笑顔に出てる…笑

さぁ、まずはatomicfarmのステージです!



カッコイイ!

もよぽんが、すごく大人っぽくなったなぁと?
会うたびに綺麗になっていく感じ!!

そして、次はモリクン!!



ものすごく楽しいー!!


メインステージのatomicfarmを風太と交代で観に行き、最後は私たち。



FMISの関さんがライトを持って来てくれたり、椅子や電源を用意してくれました…
今朝になって、色々振り返ってるとき、いつも関さんのサポートに助けていただいてることを思い、なんか涙が出てきちゃいました!
本当に有難いです…(/ _ ; )
関さん、いつも本当に本当にありがとうございます!!!!!

パーソナリティのヒサコさんも山ガールさんと駆け付けてくれました!
ヒサコさんとは2年前、この土肥サマーフェスタで初めてお会いしました。
あれから2年、今こんなにもあたたかく人と人が繋がったかと思うと、胸が熱くなります。


AKIさんをはじめ、素敵なミュージシャン仲間、ラジオ局の皆さんにリスナーさん、イベントスタッフにライブハウスの皆さん、駆け付けてくださるお客様…

ほんっとーに、感謝してます!!!!!

それぞれに真剣だからこその繋がりです。


カズ兄さんも応援に来てくださいました!

別のブースでは、しめちこちゃんたちも会場を賑わしてました!

昨日も素敵な出会いが沢山ありました。
幸せです。

ストリートライブの後はお待ちかねの花火大会!

花火はここ何年も土肥の花火大会のみの私たち。
楽しみでした!

ストリートライブを観てくださったお客様が、その後のクレスポライブにも足を運んでくださいました!
ステージの素敵な写真を沢山撮ってくださったんですが、花火の写真も素晴らしいので、ご紹介しますー!


美しい〜

そして、クライマックスはナイアガラ!!


すごいでしょー!!!
ご本人に了承いただきました!
鈴木さん、ありがとうございます!


さぁ、そして花火の後はCRAZY SPOT31に移動し、アフターライブです!

気合いを入れ直し、衣装も変え、向かいました!

まずは、モリクン&もよぽんwithみぶーちゃんのステージです!



めちゃくちゃ、楽しかった!!!


お客様も沢山来てくださり、嬉しい限り…

そして、私たちShangri-La!


リハ無しでしたが、城さんを信頼し、完全におまかせ!
城さん、いつも素晴らしい環境をありがとうございます!







素敵な出会い、そして夏の思い出をありがとうございました!

楽しすぎて、帰宅は午前3時でした(笑)
author:Shangri-La, category:ライブ報告, 12:03
comments(0), -
ありがとう!Shangri-Land vol.10!
昨日は第10回目のWonderful Shangri-Landでした!




週の真ん中の開催…!
本当にいい音楽をしっかりとお届けしなければ、信頼してもらえない…

毎回、真剣だし、胃が痛くなります(笑)

今回は東京から増子周作さん、静岡勢はHiddy&Sattyさん、クロキユウタさんをお呼びしました!

ステージは先ずホストの私たちShangri-Laから!




そして、クロキユウタさん!!

UHUに4ヶ月ぶりの出演とのこと。

Shangri-Land に出てもらえて、嬉しい!


ピアノの弾き語りも披露してくれました!



ピアノも似合う!
今はレコーディングに入っているそうです。
新譜、楽しみですねー!!
都内でもライブ活動しているので、今回増子さんといい繋がりが出来たらいいなぁと思ってました。

ピアノの弾き語りも素敵でした!
もっとピアノの弾き語りも増やして行きたいってステージで話していたので、今後も楽しみです!!


そして、Hiddy&Sattyさん!
いつも衣装も楽しみなんです!
アンティークの着物を素敵にアレンジしていて、とっても華やか!
今回は浴衣をベースにテーマは「座敷わらし」とのこと!




Hiddyさんのジャジーで素敵なギター、Sattyさんの伸びやかな声で大正の名曲を世界観たっぷりに聴かせてくれます!

オリジナル曲も素敵でした!



お人柄もふくめ、お二人とも大好きです!

AKIさんにご紹介出来たのも嬉しかった!


そして、そして、ラストステージは増子周作さん!



北海道出身、東京都在住の増子さん。
ついギターテクニックに耳を奪われますが、歌詞もすごく素敵だなぁと、今回思いました。
AKIさん企画でご一緒して、すぐにお声かけたので、ステージ拝見するのは今回でまだ二度目でしたが、やっぱり聴くごとに深まっていきます!

気持ちの入った素晴らしいステージでした。



静岡へもまた来ていただきたいです!!

抽選会も行ないましたょー

本当に毎回、ゲストの皆さんのチョイスが楽しい(笑)

みなさん、快く景品のご協力いただき、本当にありがとうございました!!

実は私、明日誕生日です(小声)。
2日前でしたが、プレゼントいただきました!


ありがとうございます!!
久しぶりにお会い出来たお客様もいらして、とても嬉しかったです!!

終演後、お客様や演者同士で話が尽きない…そんな時間が私は大好きです。

3人、ギブソンだから写真撮って!
と風太さんにお願いされ…



楽屋でパシャリ!笑

とてもいい夜でした!




みんなで「10」!!

そして、自由に…



パシャ!

ゲストの皆さん、UHUのボスにテツさん、そしてそして、お越しくださった全てのお客様、本当にありがとうございました!!!

Wonderful Shangri-Land 、次回は9/21です!

author:Shangri-La, category:Wonderful Shangri-Land, 12:34
comments(0), -
ラジオ行ってきました!
FMIS『いずドリ』終了しましたー☆
思わず「ただいまー」と言ってしまったほど、FMISさんにはお世話になっています!

そして毎回、この2時間という時間があっという間でビックリです!

今回はAKIさん、そして世古さんとご一緒させていただき、今までしらなかった瞽女さんのお話も聞けました。
歴史とか、その土地ごとの風習や文化って、何かキッカケがないと、知ることも触れることも難しいので、すごく面白かったです。

Shangri-Laは2曲、生演奏させていただきました☆

メッセージくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、ヒサコさん、関さん、なっちゃん、むっちゃん、世古さん、AKIさん、ありがとうございました!
またお邪魔します〜



あ…実は私…ヒサコさんのコロコロと転がっていくような笑い声が大好きなんです♪グフ
author:Shangri-La, category:Shangri-Laの活動あれこれ, 20:35
comments(0), -
7/20Wonderful Shangri-Landの出演者をご紹介します!
さぁ、来月は10回目となる『Wonderful Shangri-Land』がやってきます!



他県のミュージシャンをお迎えし、静岡のミュージシャンと共にお届けしているこのShangri-Land…
木曜の夜という、週の真ん中ではありますが、私たちShangri-Laが自信を持ってお届けしていますので、是非お越しくださいませ☆

それでは、ご紹介します〜

まずは東京から増子周作さん!



増子周作
1993年北海道富良野市出身
中学二年にギター教室に通い始め 音楽の味をしめる。
音楽は趣味だと割り切り上京、就職 するものの一年で挫折。
結局歌い始める。
浅く広くいろんな サウンド、ライブを研究しつつ なんかねぇかなぁ、 と怠惰に模索の日々を送る24歳なう。


そして、静岡からHiddy & Sattyさん!



2015年、ギターリストHiddyとヴォーカルSattyのふたりによるアコースティックデュオを結成。
静岡県を拠点とし、「1920年」をキーワードに、オールドジャズや大正時代の唱歌や流行歌などをジャズ風にアレンジし活動している。
ジャンルにとらわれない、独特の世界観を追及するサウンドが新しくそしてどこか懐かしい過去を投影する大正浪漫フォークジャズ。


そしてそして、お次はクロキユウタさん!



クロキユウタ
シンガーソングライター

1988年10月21日生まれ
静岡県静岡市在住
10代の時THE BEATLESの影響でギターを始める。
2008年より静岡のライブハウスを中心に音楽活動を開始。
2014年3曲入り1stシングル「ELECTRIC BLUES」を発売。
静岡、東京を中心に活動中。


そして、私たちShangri-Laのプロフィールはこちら
最近、ギャラリーも増やしました。
良かったら見てやってください。


記念すべき第10回目、素晴らしい出演者の皆さんでお届けします!
世界観、ギター、声、サウンドが1つになって、UHUに上がる夏の花火を是非、体験ください!!

ステージは私たちShangri-Laからスタートします!


お待ちしております!!

2017.7.20
『Wonderful Shangri-Land vol.10』

Open18:00 Start19:00 1940yen (1D別)
増子周作、Hiddy & Satty、クロキユウタ、Shangri-La
出演は表記の逆からです
静岡UHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1 
054-253-1418
author:Shangri-La, category:Wonderful Shangri-Land, 15:10
comments(0), -
LaLa-Laな夜
先日の金曜日は沼津SpeakEZでライブでした!
AKIさん企画『ACOBATTLE☆SURUGA EX.63』!
特別企画『LaLa-La』です!!


昨年、アカシックレコードさんのイベントに呼んでいただき、初めて共演させていただいた、Ooh!LaLaさんとShangri-Laから文字ったサブタイトル…☆

そして、その時お客様で観ていただいた、Voiced Sound Markさんとの3マンライブでした!

たった一度、ほんの少しの会話…それでも特別なものを感じる出会いってありますよね??

自然と心を開く瞬間っていうか…
Ooh!LaLaのりえさんとはそんな出会いでした!

AKIさん、Ooh!LaLaさん、Voiced Sound Markさんは今は天国にいらっしゃる1人のミュージシャンへの想いを胸に特別な夜でもあり…
私たちShangri-Laはそんな想いをそっと肌で感じながら、「音」が繋いでいく澄んだ光を見た気がしました


60回を超えるこの企画には、本当に音楽好きな素晴らしいお客様がついています
SpeakEZのマスターが作って下さる音もすごく素敵で、ズシン!と響くのが本当に気持ちいいです!!

いつも「任せてください」とマスターが言ってくださるたびに、私…ジーンとしてます(笑)

ステージはVoiced Sound Markからです!

初めて拝見したので、本当に楽しみでした!



私たち、何故だか勝手にインストだと思っていたので(ホント、なんでだろう??)、リハーサルで歌を聴いてびっくり!

奥行きのある音作りに、ポップで素敵なメロディ!
そこに個性も加わって、とても楽しかったです!!
またご一緒させていただきたいです!

そして、Ooh!LaLaさんの登場!!


りえさんの少しハスキーで明るい声がすごく好き!!

演奏も素晴らしく、会場も盛り上がり、本当に楽しかったです!!


新曲も素敵だった!


時間があっという間に感じました…!!

りえさんとは、私…同じマイクを使っているんです♪
そんなことも嬉しくて…笑

また是非、ご一緒させていただきたいですし、静岡にもお呼びしたいなぁと思っています!!

2ステージが終わり、お客様の満足感と熱気が漂う中、Shangri-Laがスタート。



静かな蒼い炎が燃えました

迷いなく、真っ直ぐに目一杯演りました

こんな素晴らしい機会をくださるAKIさんに感謝でいっぱいです!!


AKI男爵…笑

そして、AKIさんのレポートはこちら

Shangri-Laは秋くらいから、少しずつ他県へ歌いに行こうと思っています

更に更に、もまれて、砕ける準備が出来た気がします

負けてもいいって意味じゃなくて、たとえ負けても起き上がることが出来る
しかも、タダでは起きない

そんな準備かな。

もっともっと、です。



AKIさん、共演者のみなさん、SpeakEZのマスターにスタッフの皆さん、そして聴いてくださった全てお客様、本当に本当にありがとうございました!!!



またお会いしましょう!!
author:Shangri-La, category:ライブ報告, 07:56
comments(0), -
それぞれの花火
昨日は静岡UHUにて、Wonderful Shangri-Landでした!

今回で9回目。



お呼びした阿部浩二さん、石田チビオヤジさん、素すうさん、みんなこの日に初顔合わせ。

いい緊張感が漂うのを感じると、私はワクワクが増して、参加していただけること、本当に有難いなぁと感じ入ります。

歌わせてくれるUHUがあって、参加してくれるミュージシャンがいて、足を運んでくれるお客様がいて、叶う時間です。

長年企画を続けてきた風太と違って、不慣れな私はついついバタバタとしてしまうけれど…
いいイベントにしたいと気持ちは常に込めています。

さぁ、ステージはまずShangri-Laから。

回線のチェックだけで本番を迎えられるのは、テツさんのお陰です。

テツさん、いつも本当にありがとうございます!

持ち時間、目一杯歌いました。

そして、浜松から来てくれた、素すうの登場です!




Shangri-Laが結成後、初めてオリジナル曲で挑んだライブでご一緒したのが、素すうでした。

河鹿さん企画のDUOイベントでした。

ステージに上がる時、一番大切なものを気付かせてくれる真っ直ぐで優しい二人が大好きです。

気持ちの入った素晴らしいステージでした!

本当の強さ…をテーマにした曲、グッと来ました。

ステージで、ギターのササヤンが子供のころ強くなりたくて、ジャッキーチェンに憧れたって言ってたけど、私も女戦士みたいのに憧れたなぁ(笑)

鈍感であることは強さなのか…
弱さを知ることが強さなのか…

私はなかなか出来ないけれど、時には鈍感さをコントロール出来ることも強さの1つなのかな?と思うことがあります。
楽だろうなって思うからかな?

静かに痛みを知って、怒りや悲しみにやたらと変換せず、過ぎ去るのを待てるようになりたいなぁ(笑)


さぁ!そして、次は久しぶりにお会いした、石田チビオヤジさんです。

素すうのお二人に触れてもらいたかったのが、石田さんの世界です。



素晴らしかった。

線香花火のようだった。

線香花火って、打ち上げ花火とは違って、起承転結があって、静かなようだけどすごく熱い花火だと思うのです。

時間を気にしながら、歌いたい曲がいっぱいあると言った石田さん。
羨ましい気持ちと素敵だなと思う気持ちのすぐあと、私ハッとさせられました。

秋ごろ、何かやりたいねとお話してきました。
やりたいな!


そして、ラストステージは東京から阿部浩二さん!

東京からと言っても、ツアーで年に200本のライブを行っている阿部さん、この日は名古屋からいらしてくれました!



AKIさん企画で久しぶりにご一緒させていただいたのをキッカケに、お声かけさせていただきました!

まだまだノドの障害に振り回されていた私に、ありのままでいっか!と思わせてくれたのが阿部さんです。


昨日の阿部さん、すごかった。

石田さんもそうだけど、コトバを1つも逃さず拾いたくなる引力があって、今回皆さんの写真、あまり撮れなかった。

5年ぶり、2回目のUHUと言っていた阿部さん。
また今度はもっと近いうちに静岡いらして欲しいなと思います!

恒例の抽選会も行いました!
出演者の皆さん、景品のご協力ありがとうございました!!

皆さんのセレクトが楽しくて、楽しくて(笑)




UHUのボスにテツさん、ゲストの皆さん、そしてそして、足を運んでくださった全てのお客様、本当にありがとうございました!!!

Wonderful Shangri-Land、次回は7/20です!

東京から増子周作さん、静岡からクロキユウタさん、Hiddy & Sattyさんが集結します!!

是非、楽しみにしていてください!!!

感謝を込めて…
author:Shangri-La, category:Wonderful Shangri-Land, 09:04
comments(2), -
愛おしい夜
ほ〜ほけきょ♪
さっきから窓全開の我が家にノンストップで届いてます
ほ〜ほけきょ♪

昨日は7ヶ月振りの土肥CRAZY SPOT31でした!

道中、桜がキレイでキレイで…



今年はゆっくり桜を見ることもなく終わってしまいそうだと思っていたけれど…



堪能しました!


今夜はどんな出会いかな…



ステージのことや、あれこれ色々考えてみたり…
流れる景色に頭空っぽにしてみたり…

土肥への道は山に海に…自然が溢れていてすごく気持ちいい!!



共演するのは初めての3組…

風太は四年前に815さんと別のグループで共演していたそうだけど、わたしはステージを拝見するのも初めての皆さんでした!



車の中でおにぎりを食べたのに、お腹がすいて仕方がない、食いしん坊な私…笑

さぁ… まずはnatsuさん!!



ハーモニカのtamajiさんとのステージ…!
素敵なメッセージと世界観!
natsuさん時間みたいなものが存在していて、触れると自然と呼吸が深くなっていくようでした!


tamajiさんのハーモニカも素敵だった!!
ソロもかっこいい!


そして私たちShangri-La



歌わせていただけることに感謝です!
写真、ラジオのパーソナリティ、大好きな山田ヒサコさんから頂きました♪
ヒサコさん、いつもありがとう!!

そしてそして、815(ハチイチゴー)さん!


大きなステージでミュージカルを観ているような気持ちになります


ご一緒出来て本当に嬉しい!

この興奮は観ていただかないと、伝えられません
特別な出会いと時間でした!!

AKIさん、いつも本当にありがとうございます!!

昨日は終演後の時間も輝いていて、私は何だか色んなことが愛おしくて愛おしくて…(笑)



嬉しいとありがとうも混ざっていて…




恒例の集合写真も不思議と…
↑これより



こっちのほうが何か好きだったり…笑

6時間掛けて石川県へ帰るnatsuさんを心配しながらも、楽しすぎて時間があっという間…!!




また会いましょう!!
もっともっと大きくなって、会いたい


AKIさん、共演の皆さん、トモさん、城さん、土肥の空に海に山、そしてそして聴いてくださった全てのお客様、本当にありがとうございました!!!



クレスポには来月、また帰ってきます!!
5/13(土)、大阪のチャー絆さんとご一緒させていただきます!!!

おぉ、楽しみだー
また告知いたしますっ!!
author:Shangri-La, category:ライブ報告, 09:18
comments(0), -